人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は午後から馴染みの美容院に髪を切りにいって来ました♪


久しぶりにアシンメトリーなスタイルにし、ハードなパーマをかけてもらいました(^∇^)


終わって扉を開けると担当Nさんの旦那さんが車で待っており、開口一番「藪みたいだね」って言われました(笑)


坊主アタマの時も同じシチュエーションでいいリアクションくれましたが、Nさんは「私の作品を~~!」と苦笑(笑)


そこで何とか言い直したのが「森」その次は「ロッカー」。


が、私は「藪」が気にいってます(ネタになるしね。笑)


昔からメンズカタログから好みに近いスタイルをリクエストしているのですが、最近載っているのは中性的な可愛いヘアスタイルが多くて不満ですー。


が、今年に入り

「そういうのにしたいんだけど」

と、パーマの種類とスタイリング剤をメンズに聞かれる事が何度かあり、別な意味で男ウケしているようであります(笑)


今度の藪はいかがかしら?
by and-latte | 2012-11-19 22:24 | 日記*つぶやき