人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

昨夜はホントにいつ寝たのか記憶にないくらいバッタリ寝ました(笑)

なので自然と早起き♪


今日、明日でオーダーと来年のイベントに向けて金属の切り出しを始めます♪


宛名書き用に換えのインクやスケジュール帳のレフィル、カレンダーも買いに行かなければ~!


なかなか時間の取れなかったマッサージにも最後に行っておきたいなー


犬養さんにもご挨拶に行きたいぞー


外に出る時と仕事中はまだマスクが手放せないけど、咳が治まったのでやっと食事の席にも参加出来そうで嬉しい♪


ことごとく流れた忘年会の代わりに帰省したら、久しぶりに会う旧友と飲みに行って来ようと思います♪


が、酒豪×2が居るので飲み過ぎないかとちょいビビってます(笑)


久しぶりの帰省♪楽しみ(^∇^)
by and-latte | 2012-12-28 06:47 | 時計にまつわるetc