人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実DAY

今日はベルト交換の発送を1件済ませ、夕方までオーダー制作。

その後、犬養さんにご挨拶へ。

偶然INOちゃんも行く予定だったとの事で現地で待ち合わせ。
充実DAY_a0203889_503989.jpg

去年も年末にもらった立体カレンダーをいただきました♪

東京土産のお菓子も♪
スカイツリーの絵柄がステキ☆

ありがとう~(^∇^)


充実DAY_a0203889_503430.jpg

犬養さんちのマネキンさんが氷のマフラーしてました。笑


1Fでは画家のスガさん、2Fでは今年?見逃したReguReguさんの展示会やってました♪

ラッキー☆
充実DAY_a0203889_503994.jpg

リアルと夢の狭間にいるような感覚になりました。

目が合ったあの子は夢に出て来そう。笑

どちらも素敵な展示でした(^∇^)



その後「Ai Komori」の1周年パーティーへ。
充実DAY_a0203889_504358.jpg

素敵なディスプレイ♪

下がっていたのは実はクッキー!
ナント当たりくじ付きでした。
充実DAY_a0203889_4595636.jpg

残念ながらハズレでしたが(笑)下がっているリボンからクッキーを外す時のワクワク感も楽しめて素敵な演出でした♪
充実DAY_a0203889_505450.jpg

充実DAY_a0203889_511244.jpg

充実DAY_a0203889_501521.jpg

チムチムさんのお料理とアイス、チルアウトクックさんのパテなども並んでました♪

どれも美味しかった~♪


愛ちゃん、1周年おめでとうございます♪
今日は楽しい&美味しかったです♪

ごちそうさまでした(^∇^)



今日は年内最後に会いたかった人に会えて良き一日でした♪


しかし、ここでもインフルの疑いのある方が何人か居てドッキリ。

帰宅してから念入りにうがい、手洗い。
やっぱり流行ってますね~。

みなさんも違う意味で寝正月にならないように気をつけて下さいね。


あと、短時間の外出で水道が凍結した!なんて話も聞いたので(夜中じゃないのに)気温の低い日はお出かけ前に水落としも忘れずに~。
by and-latte | 2012-12-29 00:13 | 日記*つぶやき