人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖をとる

5月に入りましたが、冬の仮面を被った春がなかなか素顔を見せてくれません。



今年は雪が解けても春の匂いがしないなーと思っていたら、まだ雪が降るという。。。


ストーブが壊れているので
今日は湯たんぽとカレー粉で暖をとっています(笑)



寒くて7時にはもう布団に入りたくなりますが、やる事がたんまりあるのでホカホカな内に取りかかる事にします。



カレー粉はなかなかやりよりますな(笑)




だいぶ前から冷蔵庫の中にグレープフルーツがありまして、扉を開ける度に


「いつ外に出してくれるんだ?」



と、睨まれますが寒くてそれどころではありません。



でも。いつも食べたいとは思っているんです。
by and-latte | 2013-05-03 20:23 | 日記*つぶやき