rain

言い方変えてみただけですが、雨です。笑


明日からしばらく降りそうなので、せっかく慣れてきたチャリンカーライフもしばしお預けとなりそうです。


しょぼん。



でも最近分かりました。

時間を気にしなければ歩く方が好きなんだってこと。


地面に足を着けて感じる事は、風を切って植物の匂いを感じる事より多い気がするのです。



rain


最近にわかに話題になっていたようなんですが、大江千里さんの曲です。


実はジャニーズやチェッカーズが流行っていた時代に密かに好きだったアーティスト。


高校に入るまでは「私も好き~!」と、いう人は周りにおらず、中学の時にはジャニーズの中では誰が好きか?という選択肢の中、しぶしぶ選んだステッカーをもらった記憶があります。笑



時々思い出しては情報を探していたのですが、札幌に越してからは全く近況知らなかったので 最近チラホラ上がって来た情報に驚いたり、懐かしんだりしてまして



久しぶりにYouTubeでrainを聴きました。



いちばん好きな曲でしたが、唯一持っているCDには入っておりませんで(当時はセレブな友達がCDを買う度にテープに入れてもらってました)笑



↑このCD。学校祭の時にフリマに出ていた中古だったんですが、当時はCDの聴けるラジカセを持っておらず、買っても聴けなかったんですが、誰がが買いそうになっていたのを見て すかさず手を伸ばしてしまったという。。。苦笑



rainは槇原敬之さんや、最近では秦基博さんがカバーしていて話題になってるようなんですが、秦くんが歌うrainはキレイすぎて切なさがちょっと薄いかも~。



しかしPV。いろんなの観ましたが振り付けに時代を感じました。笑
[PR]
by and-latte | 2013-06-17 19:40 | 日記*つぶやき