人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もバングル

2日目。

バングルと掛け時計は一気に仕上げるのが私の中での鉄則。

迷ったらダメなんです。


今回は文字盤もベルト部分を作っている途中で浮かんだので早く仕上がりそう♪


太めの丸線でブーケをイメージして作ってみましたが、もう少し細い線でみっちりプルメリアの方が良かったかな?


と、迷い中。


や、迷ったらダメなのよ。


***

お好きなお花が「向日葵とプルメリア」との事で


2つねお花を見比べて、お客様のお顔を思い浮かべた時にこっち!と、思ったのは実は向日葵でした。


でも文章やお客様の撮る写真から受ける印象はプルメリアだったんです。


お花の名前も今回初めて知りまして、おぉ!と、なりました(笑)

****

今日は夕方からお出かけ。

春に留学する美容師さんの激励会です♪

晴れて良かった(^-^)
by and-latte | 2013-11-17 10:40 | 時計にまつわるetc