人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日

北海道にも遅れて夏がやってきました!!

暑い寒いとあまり口に出して言わないワタクシですが、今日は暑かったですー。

ウチは冷房器具を置いてないので扇風機すら未だにありませんが、ここぞという時にはアイスノンとハッカ油でしのいでます(笑)

半袖+カーディガンスタイルで昨日まで過ごしていましたが、今日はこの夏初めて半袖で街へ出かけました(^^)


graspさんでバックget♪


私と一体化していた愛用のバッグが、いよいよくたびれてきたので(使い過ぎ)メンテナンスしている間、活躍してもらおっと♪

夏日_a0203889_1812868.jpg

子バックも付いていてショルダーにも、コンパクトにもなります(^^)

黄色と青で迷って青にしました。

他にもオレンジや白、グレーもありましたよん♪


まだまだセール中ですので、ぜひお立ち寄り下さいね♪


今日は花火大会だ!ゲタ出そう(^^)
by and-latte | 2014-07-18 17:49 | 日記*つぶやき