人気ブログランキング |

発送完了

腕時計やペンダント時計など、身につける時計のたちの発送が終わり、いよいよ大物 掛け時計の制作に入ります(^^)


まずはそれぞれ打ち合わせからですが、今から楽しみです♪



今年は母の大手術があり、私自身も何かとバタバタしておりましたが、最近は落ちつきを取り戻し、先日母は70歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)


母を見ていると、小さい頃に追った大やけどがあったり 火事で家が焼けたり、出産後から難聴になったり、父のケガや入院、祖母の介護、子育て(姉の子供)、生まれつきの持病からの今回の手術があったりと本当に波乱万丈な人生を送って来たんだな~と、しみじみ思いますが 少々の事には動じない、常に前向きで諦めない姿勢が未だに尊敬する所であります。


母は偉大。


今現在、子育てしているお母さんたち。
本当に尊敬します!!




プライベートな事だったので余計な心配をかけないように書かずに置こうと思っていましたが今現在、母が元気な事と 更新がしばらく無かった事で心配をかけてしまった為、チラリと元気ですアピールをしたつもりで書いた内容が余計に心配をかけてしまっていたようだったので(ごめんなさい)ここできちんと報告させていただだきたいと思いました。

ちなみに私も元気です(^^)


***

もしも生まれた時に持たされた時間があるのだとしたら、それは砂時計のように「進む」事しか出来ない。


巻き戻す事や、早めたり遅らせたりする事は出来なくて一定の速度で時は流れる。


だけど過ごした時間は何かしらのカタチで残る。


真ん中のくびれはジョウゴのような役割をしているのか?


ふと砂時計を眺めてそんな事を思ってみたり。


あらやだ、ちょっとうまい事まとめてんじゃないのー?って思いました?笑
by and-latte | 2014-07-30 22:33 | 時計にまつわるetc