人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンサン

太陽サンサン、陽射しギラギラな今週。

嫌いな日焼けどめも真面目に塗って3本目を買いました。

自転車を10分そこら止めて置くだけでサドルが熱々になるんだから、そりゃ焼けるわな~。


昨日、肝心の仕事用のものを買い忘れて しれっと帰って来てしまったので今日はまた街までチャリチャリと行って来ます。


トホホ。

***

5年くらい前に買ったワンピース。

数年前までは交通手段がほぼ「歩き」だった為 なかなか着る機会がないままになっていたのですが、先日うっすら日焼けしてるのを見つけショック!

戻らないだろうな~と思いつつカラーブライトしてみたら目立たなくなったので、これからガシガシ着てあげようと思います。


同じく着ないままになっていたカーディガンは黒いプラッチックのハンガーにかけていたら黒く日焼けしてしまいました(苦笑)

こちらはいずれお友達に目立たないようにリメイクしてもらおうと思ってます。


家の中も以外に日焼けしますな。
by and-latte | 2014-08-02 09:32 | 日記*つぶやき