人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

じっくりオーダー制作DAY♪

掛け時計は特に制作中の音が激しいのでトンテン出来るのは大目に見てもらって夜の7時まで。

今日はお出かけ無いので工事現場のおじさんのような出で立ちで(頭にタオル。笑)で挑みます。

***

昨日は以前大変お世話になった方にバッタリ!!

9、5割。発見される側のワタクシ(笑)


大抵、目に見えているものと違う事を考えて歩いていたりするので、声をかけて下さると現実に戻るまでに数秒かかりビックリしますが(笑)本当によくぞ見つけて下さった!!と、嬉しくなります(^^)


可愛らしさを持ちつつも、熱く。
しっかりと信念を持っている。

そして影の努力家。


それは彼女と出逢った11年前と少しも変わらず魅力なところ。


好きなものへのアンテナが敏感であり続ける事はきっと簡単ではない事だと思う。

***

ふらりと入ったお店で
店長と何年目かのスタッフ。そして新人さんでのミーティングが行われておりました。

お客様との距離感、接客について指導をされており、お隣の席だった為なんだか一緒に指導を受けているような気分になりました(笑)
by and-latte | 2014-08-03 07:51 | 時計にまつわるetc