人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐる

本日はgraspさんのオープン時間に合わせて始動。

郵便局で荷物を出し、借りてたDVD(「mic mac」と「めがね」)の返却をしてから

graspさん→大丸(gentleさん&オルモちゃん出展中*円山スタイル)→クリスちゃんの作品展(お義父さんとの2人展)→お友達宅へ時計のお届けと自転車でぐるぐるしております(^^)


gentleさんブースは前回と違う場所にてセンターを張っており、とても素敵ディスプレイになっておりました(^^)


クリスちゃんの作品展ではお義父さんの作品でもクリスちゃんの作品でも欲しいのあってウズウズしちゃいました(笑)
by and-latte | 2014-10-09 17:04 | 友人*知人の作品展