人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大のお気に入り

大のお気に入り_a0203889_21475133.jpg

オレンジルイボスティー

フレーバーものはあんまり好きじゃなかったのですが、最近いつの間にか好きになっていたようです^ ^


ジュピターが好きで、よくハーブティーを物色しています(笑)


体を温める、虎柄の紅茶(シナモンとかチコリとか入っているクセのある味と香り)は気に入ってここ3年くらい買っていますが最寄りのジュピターには置かなくなってしまって仕方なく代わるものを探していたらオレンジルイボスティーに出会いました。


めっちゃ美味しいです^ ^


今日gentleさんのとこでご馳走になったマスカットフレーバーの紅茶も美味しかった🎵

こちらはルピシアさんにあるようですが、gentleさんでご馳走になる紅茶はいつも「わ!美味しい!!」と、思うので淹れ方が上手なのかも^ ^


gentleさんでは、そう言えばいつも

「これ、なんてお花?」

「これ、美味しい!どこの紅茶?」

と、同じ言葉を言っているような気がします(笑)
by and-latte | 2015-05-02 21:19