人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gentleさんからのお手紙


gentleさんからのお手紙_a0203889_18462400.jpg

素敵な質感の封筒に
gentleさんからのお手紙_a0203889_18462420.jpg

いろいろ詰め合わせ

お教室とかオーダーとか日々忙しい中でお客様へのお手紙を書いたり、身近な私たちにでさえ手を抜かずに気配りを欠かさないgentle treeの優子さん。


封筒の紙の質感にもこだわりあり。

gentleさんからのお手紙_a0203889_18462578.jpg

移転した新しい場所でイラストレーターの
「すずき もも」さんの展示会があるようです^^


ももさんの方が100倍優しいお顔なのですが、よく「ももさんに似てる」と言われる私です(恐縮です。汗)


あ、Blogの店舗住所直さなきゃ!!
後ほどやります!!

***

食べるのは好きなんだけど、買ったあと調理するのが億劫になる野菜の第1位。
「ジャガイモ」
gentleさんからのお手紙_a0203889_18462563.jpg

先日久しぶりに買って、これまた久しぶりにポテトサラダを作りました。

パッケージにやられて買ったからしマヨネーズと茹でた鶏肉なんかも混ぜたら「大人のポテトサラダ」な感じで美味しかったです。

トーストに冷たいポテトサラダを乗せて食べるのが好きなので、作りたては食べずに朝に持ち越し。


で、スーパーで目に入ったスパイスがこれまたポテトサラダに合いそうで思わず購入。


目新しいスパイス、最近は手を出さないようにしてたんですが、これは使いこなす自信あるよ!と言い訳をしてカゴへ(笑)


今後に期待?

***

山へ通っていた時の定期の期限が今日で終わりという事もあって、せっかくだから新さっぽろで「クラゲ」を見てこよう!


と、張り切って出たものの途中で用事が入ってお預けに。涙


ずっと見たいと思っていたので残念でしたが、これもまたご褒美として別な機会に見にいく事にしようっと^^





by and-latte | 2015-07-13 18:10