人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっすな

9月を目前に暑さもぶり返す事なく寒くなりそうな札幌。


チャリに乗ってると涙が流れる季節到来(風が冷たくて)


夏の間もカイロは手離せませんでしたが、これからは本格的に手離せなくなりそうです(いつも箱買い。笑)


こう見えて(どう見えて?笑)量はあまり食べないワタクシですが、ここ何日かは食べても食べてもお腹が空きます(笑)


食欲の秋だからかな?



今年は白シャツ2枚とキレイめな白いブラウスを購入。


今まで襟付きのシャツやジャケットは苦手だったので手を出して来ませんでしたが、特にシャツは肩幅が合うか合わないかでシルエットがだいぶ変わるんだなーと、先ずはユーズドでお試し中です。


ユーズドでも縫製のしっかりしているものは洗濯してもしっかりしていて状態が良いです^ ^





by and-latte | 2015-08-28 06:24