人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の扉

2つ目の扉を開けて約1ヶ月。

思っていた以上にハードル高くて毎日四苦八苦しています(笑)


ですが、今日。
恐らく半年後に開ける予定だった最後、3つ目の扉を前に、ココでの最終目標である場所へのお誘いを受けました!!


自分的にはまだ早い。と、思っていましたが、周りの方々が毎日見ていて下さっての判断とあって今月末に移動して勉強させていただく事にしました^^


向上心が社内一!(笑)と、お褒めいただきましたので ガッカリさせないように中身もついて行くようにしっかり磨いて行きたいと思っています!




by and-latte | 2015-11-09 21:03