人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっとび週間(笑)

久々の更新なのにトホホな内容です(笑)

市電が街中まで延びて便利になったとお喜びの方も多いかと思いますが、
先日、チャリで通勤中に車道に出ようとしたところ 市電のレールにタイヤを取られチャリから体が投げ出され、宙に舞いました(笑)

ドサッとコンクリートに落ちるまで何が起きたか分からなかったくらい衝撃でした(笑)

そんな話を会社でしたら他に同じ事した人が2名も!!

私は膝と手を少し擦りむいたくらいですみましたが、1人は顔面強打で血まみれになったそうな。苦笑

街中走る時はお気をつけあれ。


そして今日。
アパートの階段を降りながら服に付けた安全ピンを直していて足を踏み外したものの体制をうまく立て直せたので転げおちるのは免れましたが、勢いで壁に顔面強打(笑)

目の上を打ったなーと触ったら血がボタボタ。

いったん戻って鏡を見るとこんなんでした(笑)
ぶっとび週間(笑)_a0203889_00532491.jpg

まだ血が止まりません(笑)

場所が場所だけに絆創膏を貼った方がいいのか、生々しい傷を見せたまま出社すべきが悩みます(どっちみちつっこまれるだろうけど。笑)

今週はよく落ちます(笑)

by and-latte | 2016-05-29 00:33